プロフィール

sting1124

Author:sting1124


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
470位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


スポンサーサイト


10日目食欲増進の訳は?

朝9時に一回目の薬
昨日は結局遅くなったので、2回目の薬はなし

それにしてもここまでおなかが減るのは何でだろう
吸いたい欲求が代わりにすべて食べ物にいってしまう
タバコを吸っている時は、一日何も食べなくても平気だったのに、
すぐにおなかがへってしまう
朝から3食べたのも何年ぶりだろう
タバコを吸っていたと時は一日2食で十分
ひどいときは一日何にも食べない時もあった
所が喫煙の本数を減らしたことで、とにかくおなかが減る
俗に言う「めしがうまい」とも違うような感じ
自分はどちらかというと、痩せているほうだが、最近やはりおなかも気になる
食べるのはいいが、運動をしないと太ってしまうのではないかと少し心配
前回2006年に禁煙した時は、とにかく眠かった
眠かったので食事どころではなかった
今回は禁断症状がない
チャンピックスのおかげなのか?

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村
人気ブログ<br /><br />ランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!

私『禁煙所はこちら』の管理人、
『やっぴえろ』と申します。

FC2の訪問者リストから、
こちらにやって参りました。

私は禁煙もうすぐで5ヶ月という所です。

チャンピックス10日目ということは、
もう完全禁煙中ですかね?
離脱症状がないのは、よかったです。

私も禁煙以降、食欲旺盛ですね。
私の場合、直球でご飯が美味くて仕様がありません。

またに遊びに来ますね。
よろしく、お願い致します!
禁煙、お互いに頑張りましょう!!
2011-12-15 01:15 やっぴえろ #- URL編集 ]

>やっぴえろさんはじめまして!

やっぴえろさんコメント第一号です
8日から完全禁煙に入りましたので
今日で4日目ですね
以前の禁煙と比べれば、かなり楽です
それでもまだ、吸いたいという気持ちは時々おきます
間がもたない人との打ち合わせとか(笑
『禁煙所はこちら』に又遊びに行きま~す

2011-12-15 13:27 管理人 #- URL編集 ]

光栄です!

こんばんは、『スティング』さん!
(とお読みするのでしょうか?)

そうですか、第1号ですか?
やったぁ~~!!

もちろん、当ブログにも遊びに来て下さいね!
心より歓迎しますよ!
ポチっと応援しときます。
2011-12-16 00:45 やっぴえろ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sting1124.blog.fc2.com/tb.php/6-d63e101e

 | ホーム | 


