プロフィール

sting1124

Author:sting1124


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
470位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター


スポンサーサイト


24日目日本にタバコがなくった日

昼12時に1回目の薬
やはり2回くらい眠い時があった
薬には慣れてきてはいるものの
睡眠は正常にはしたい
10分くらい寝ると正常にもどる
このまま様子見

去年10月の値上げで禁煙した人も多かったと思うが、
私はさらさらその気はなかった
さっさと半年分の20カートンをコンビニで予約して
車で取りにいった覚えがある
それから半年後4月になって、例の日本のタバコが店頭から
消える事態になってしまった
それでも吸いたい私は、街中のコンビニやタバコ店を探し回った
非喫煙者にはタバコなんかどれでも同じだと思うかも知れないが
どうしてもキャスターマイルド5mmを吸いたかった
あの赤のパッケージの
夢にまで出るようになった
運良く2個買えれば、うれしい気持ちになった
あの時、バカらしくなったので少しだけやめようかなと考えた
禁煙にまでは至らなかった

それが今24日続いているのも不思議な感じだ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、すてぃんぐさん!

確かに『五郎さん』は美味そうに煙草を吸いますね(笑)

町中の煙草が消える…
確かにそん事ありましたね。

でも、僕は意外に銘柄は何でもいいや。
ってタイプでした。
銘柄にこだわりがなかったあたり、
僕は単なるニコチン依存だったのかもしれませんねぇ。
今思えば、切ない…(笑)
2011-12-29 21:47 やっぴえろ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sting1124.blog.fc2.com/tb.php/20-1de9eebd

 | ホーム | 


